REPORT 2017/11/3 大会

「D-SHOCK DANCE CONTEST」にご参加いただきました皆様

2017年11月3日(金)さいたま芸術劇場にて開催された
「D-SHOCK DANCE CONTEST」にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
見事、入賞を果たしたチームを本サイトで紹介しております。

優勝チーム

Ark kids

Ark kids

名古屋から挑戦させて頂きました。
前回優勝を頂けたので、2回目の挑戦はプレッシャーもありましたが最高な結果を頂けて大変嬉しく思っています!
ありがとうございました!

SEIJUN

コレオグラファー

SEIJUN

CLAP賞

VIOLET

VIOLET

今回は生徒たちだけで挑戦したコンテストだったので、このような賞を頂けたことを光栄に思います。

生徒たちの努力で得た賞だと思っております。優勝には届きませんでしたが、次回こそは優勝狙いにいきます。ありがとうございました。

Caori

コレオグラファー

Caori

PV賞

TES CREW

TES CREW

賞を頂けて感謝です。作品性が認められたのは振付師としても大変光栄です。また皆といつか出来たらと思います。

ナンバーオリジナルPVも今から楽しみにしてます!

KENTARO

コレオグラファー

KENTARO

VESTIA賞

jiggy

jiggy

今回のメンバーでは初のコンテストでした。

年齢も本当にバラバラですがチーム一丸となって挑みました。

残念ながら優勝には手は届きませんでしたがVESTIA賞という素敵な賞をいただけました。今度こそは優勝狙っていきたいです。

TSUJI & YU-1 TSUJI & YU-1

コレオグラファー

TSUJI & YU-1